*

「 その他 」 一覧

【みんごる】スマホ版専用のクラブやボールは登場するのかな!?

スマホ版専用のクラブやボールは登場するのか? TVゲームが主流のみんごる。 スマホ版では初となりますが、スマホ版専用のクラブやボールなどは登場するのか? スマホなのでコースは以前同様

続きを見る

【みんごる】2017年春配信!配信日って3月??

2017/03/02 | その他 ,

スマホ版みんごるの配信日 スマホ版のみんごるリリース時期はいつになるのか? 発表では2017年春なので、そろそろ事前登録が始まっても良い時期になりました。 春なので配信は3月か?4月

続きを見る

【みんなのゴルフ】初代みんごるのコース名をおさらい!こんなコースがあったっけ??

初代みんごるに登場するコース名 みんごるでは様々なコースが出てきますが、初代みんごるに出てきたコースはどんなコースか?? 整理してみました。 コース名 ・グリーンカントリークラ

続きを見る

【みんごる】スマホ版みんごるもウルトラバックスピンは健在!?

うるとらバックスピン TVゲーム版みんごるでもあった裏技!?の『ウルトラバックスピン』 通常のバックスピンは、少し戻る程度ですがウルトラバックスピンは猛烈に戻ります。 方法はショット

続きを見る

【みんごる】みんごる名物『ブーイング』!スマホ版でもブーイングは実装!?

みんごるのブーイング機能 TVゲーム版のみんごるではブーイング機能があります。 拍手だったりブーイングだったり。 パッティングを打つ際には結構邪魔になって集中力が切れたりするんですよ

続きを見る

【みんなのゴルフ】あぁ懐かしいww初代みんゴルを振り返ってみる

初代みんゴル みんなのゴルフが初めて発売されたのは、1997年ソニーコンピューターエンターテイメントから発売されました。 当時の実装コースは6コースでぱっとごふるが1コースでした。

続きを見る

【みんなのゴルフ】あの国民的ゲーム『みんゴル』がスマホに登場キタァァァアア

みんなのゴルフがスマホに登場! 家庭用TVゲームで大人気のゲーム「みんなのゴルフ」がスマートフォンゲームに登場する事が決定しました! これはかなり期待できそうですね!

続きを見る

 

記事検索

最新記事

【みんごる】スマホ版専用のクラブやボールは登場するのかな!?

スマホ版専用のクラブやボールは登場するのか? TVゲームが主

【みんゴル】リセマラ当たりまでのやり方

『みんゴル』はまだ配信前のため、効率的なリセマラ方法はまだわかりません

【みんゴル】の人気はどんどん下がってるってホント?

若者の車離れ、、が時々オジサンたちの間で話題になりますが、 ゴルフ離

みんなのGOLF SMART』をドコモスゴ得コンテンツはどうだったのか?

ドコモスゴ得コンテンツとは、天気・ニュースなど、厳選されたスマホ定番コ

【みんゴル】難易度が上がるとアプローチ時点からグリーンの傾斜を読む!

アプローチ時のグリーンの傾斜を読む方法 簡単なコースの場合は

→もっと見る

PAGE TOP ↑